FC2ブログ

お客様のご感想

庭に落ちた栗

トップページの最後に掲載しています「お客様からのメッセージ」を更新しました。
春先は実際にお客様が書かれた文章を画像にするべきか迷っていたのですが、止めることにしました。
文字だけの情報では信憑性に欠けるとのことで、時代の流れなのかなとも考えましたが、お客様とこのことについて話をする中で、自由に思ったことを書いて頂くため、今まで通り匿名、文字のみでご紹介していこうという結論に達しましたぁーーー。

(ま~、そんな大げさなことではないんですが・・・)

以前にも書きましたが、沢山の経営指導会社が宿経営に助言をしています。(私は頼んでませんが、よく勧誘があります)
その道の専門家ですから様々な面で差別化、効率化を精査していますので、なるほどと思わされることも少なくありません。いつの時代も変わりませんが、そのひとつが口コミの重視。今では自作自演があり、掲示板などでも不十分だそうで、お客様の写真、直筆の画像、氏名まで出さないと信頼してもらえませんとのこと。

???という感じですね。


このブログ、多くのリピーターさんにご覧頂いていますので、こんなこともお知らせしたりします。
できれば、宿以外のことについても書いてみたいな~とも思っています。

但し、「こんな風にメッセージを頂いていますよ」という感じで
少しご紹介させて頂くつもりです。

庭には栗が実を落としています。

何かの形でご提供できれば・・・